plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

DARK SOUL

2011/09/24(Sat) 00:09

ダークソウル買いました。
いつも通り魔女っ子でプレイしてます。
ボスは楽だけど雑魚がきつい、特に犬が…。

オープンフィールドRPGはやっぱり向いてないなぁとか思いつつやってます。
デモンズの簡易クエスト系のほうがたぶん好き。

ネタバレとかは何も見ないようにしていました。
たぶんこれからも見ないです。

デモンズと違って、プロットが全く意味わからないんですけど、でもSCEが入ってないフロムならこんなもんだろうなあとか思ってます。
ほんまにプロットはわからん、何をするのか何をしたいのか何をしなけりゃならんのか、全くわからん。
デモンズは「あぁソウル集めるんだな、獣倒せば終わりなんだな」ってのがすぐわかったんですけどねぇ。
目的が曖昧なのがオープンRPGだしいいのか。

デモンズじゃないものね、ダークソウルだものね。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.