plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

勘違い

2005/05/23(Mon) 00:05

グラディウス5のベスト盤が22日発売だと思い込んでゲームショップをうろついていたまぬけなそーいちですこんばんは。
最近やるゲームは殆どレトロゲームなので新作がやりたい今日この頃です。

昔ほどゲームに対しての集中力が薄れてきたような気がします。
借りた鋼の錬金術師は久々の新作ゲームだったので12時間とかぶっ続けでやってましたけど(;´Д`)

そろそろ暇が過ぎてるので仕事したい衝動に駆られているんですが、本命の面接が26日にあってそれまでなんともならないわけで。
日雇いのバイトでもやるべきかなこれは。

そういや母校のブログコンテストとやらにエントリーしてみたんですけど、結果発表が全くありませんね。
相変わらずだな。良くも悪くも適当だ。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.