plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

タクティクスオウガ運命の輪 チャプター3古都ライム ハボリム救出

2010/11/22(Mon) 00:11

Lルートのハボリムさん。
後の先つええ。


Watch [Tactics Ogre]タクティクスオウガ運命の輪 Lルート ハボリム救出
© SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
この動画の著作権はスクウェア・エニックスに在ります。

序盤がクソ難しかったから、ハボリムさんの救出はさぞ大変なんだろうって思ったらそんな事なかった。
特にチャプター3までくればスキル揃ってるし、C.H.A.R.I.O.T.の使い方分かってきてるから本当に大したことない。
コンテンツにならんぜこれじゃあよ…とか思いつつ。

今回は誰も裸になっとらん。
C.H.A.R.I.O.T.で乱数(って言えるのか分からんが)変えてればかなり楽。
つっても、弓持ちが一人もいないときついかもしれないけども。

3章入ってからヌルゲーの雰囲気を出してきたTO運命の輪ですが…これ松野さんバランス調整ちゃんとできてないんじゃないかな。
話が分かるさっすがのオズ様も全然手応えなかったしなあ。
ブラックプリズンはなかなか強かったけど。
アクティブスキルはいいとして、サポート系のスキルはもっと敵にもやらしく付けまくってて良いんじゃないかと。
物理攻撃アップ、物理防御アップついてるだけで全然違うしね。

レベルの上がりにくさが新規加入キャラの育成を阻害してる気がする。
1から14に上げるまで相当がんばらんといかん。
特にLのヴァイスさん育成は地獄(レンジャーはヴァイスさんの固定クラスだから)。
お陰でチャプター4入ったばっかりでもう30時間費やしてる、これで死者の宮殿いったらどうなるんだろうか…。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.