plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

タクティクスオウガ運命の輪 チャプター1古都ライム システィーナ救出

2010/11/19(Fri) 00:11

TO序盤の難関、システィーナ救出を動画にしてみました。
C.H.A.R.I.O.T.が無かったら今回心が折れるんじゃないかな…。

一応救出できるってだけの動画です。
慣れてないので必殺技とか全く使ってません、むしろ忘れてます。
もっと詰めれば、ユニットの配置とかクラスの詰とか色々ありますが、各キャラそのままで挑んでます。
あと、祝福の聖石を使ってません。
何でかってもったいなかったからだ。

youtubeだと時間オーバーするのでveohです。

Watch Tactics Ogre タクティクスオウガ運命の輪 Chapter1 システィーナ救出 in ゲームと技術
© SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
この動画の著作権はスクウェア・エニックスに在ります。

あとニコ同にも。

ニコ同いつのまに外部プレーヤーできたんだ。
veoh上げなくてもよかったんじゃないか…(笑)
※ ニコ動は著作権削除されました。

救出のポイントは、アーチャーにアイテムスリング「だけ」装備させてキュアリーフをシスティーナに投げる。
消耗品使用Iがあればなおよろし。
ドラゴンには近づいちゃ駄目ですぞ。

最後、サラに聖石使えばドラゴン倒せてますけど、上述通り勿体無かったので使ってません。
むしろドラゴン倒せてないほうが勿体無いとかいう話しも。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.