plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

次世代ゲームマシン

2005/05/20(Fri) 00:05

PS3やらRevolutionやらXbox360やらで盛り上がってるがするE3ですが。
こんな記事を見つけました。

Xbox360試遊ケースの中には扇風機が

これだけでえーって感じなんですけど、注目するのは2ページ目のここ。

「Need for Speed Most Wanted」の試遊台では、ゲームプレイ中などに画面が固まってハングアップしてしまうといったトラブルが頻発しているようだった。

流石Microsoft。ゲームでも変わってねえや。
マイクロソフトのお家芸、フリーズまで仕込むとはやっぱりマイクロソフトは他と違うねっ!

というかもう次世代ゲーム機なんて買わないと思いますけどゲームサイトとしてやっぱ一応記事載せといた方がいいかなというわけでして今回の掲載に至った次第でございます。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.