plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

海遊館

2010/07/24(Sat) 00:07

海遊館に行ってきました。
初めて行きました。
むしろまともな水族館に初めて行ったかもしれません。

年甲斐もなくラッコを見て「あ、…カッ、…カワイイ」と呟いてみたり、ジンベエザメを見て「でっけえええー」と叫んでみたり、マンタを見て「槍を飛ばさないでー」とか唸ってみたり。
楽しかったです。
また行こうと思います。

なんせ地ビールフェスティバルに行こうとして予定変更で行ったので…デジカメ持ってなくて写真が無いんですよ。
また行ってラッコちゃん萌え萌えするべき。

ついでに天保山にも登ってきました。
標高4.53メートルですけどね。

ついでにもうひとつサントリーミュージアムにも行ってきました。
人全然おらんかったですけどね。

このかわい過ぎるヌイグルミ達を見るのだ。
海遊館のぬいぐるみ


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.