plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

Xperia mini インストールしたアプリとか

2010/07/20(Tue) 00:07

Xperia miniにインストールしたアプリを書いときます。

日本語化、入力:
・MoreLocale2
・OpenWnn

Shimejiはやめました。

Xperia mini

メール:
k9mail(日本語版)

mod.Emailは自動受信がまともにできなかったんでやめました。
でもk9mail電池消費はええ…。
何か参考にして自分で作ってみようかなぁとか。

他:
・Advanced Task Killer(Free)
タスクの強制削除など。設定してたら飽きない、Windowsのせいだ。

・Tuboroid
2chブラウザ。必須アプリ。

・Twitroid
Twitterアプリ。

・QRコードスキャナ
名前の通り。

・RSSReader
・4UReader
RSSのリーダーと4Uの専用リーダー。入れたはいいけど4Uは重すぎるっていうね。

・MyMSN
Windows Live Messengerのラッパーアプリ。起動してると電池食いまくるのであんまり使ってない。

・ConnectBot
SSHクライアント。なんというアプリ、神としか言いようが無い。

Xperia mini

ゲーム:

・OthBase Free
オセロってヤツです。

・ザ☆国旗クイズ
難しすぎるだろ常識的に考えて…。

・OpenSudoku
数独。…一回もやってないですけど。

他に麻雀とか入れたけどやる機会なさそうなんでアンインストールしました。

とりあえず色々入れたのはいいんですけど、更新チェックとかで電池消費が速くて速くて。
自動起動系のアプリを片っ端から手動更新にしたんですが、明日どうなるかなー。
今日は一日持たなかったですからね。
まあ、まだ電池のシバキが足らんだけかもしらんですが。

何れにしろ楽しい!
最近ゲームやってない!


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.