plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

さっかあ

2010/05/26(Wed) 00:05

朝鮮半島二国が緊張状態になって鳩山さんが「戦う」とか会見で言っちゃう今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。
鳩山さんになってから口蹄疫やらその朝鮮紛争やらで色々大変な事になってますね。
この辺うまく対応すればルーピー鳩山政権の汚名は返上できるよね。
今まで名誉返上だったもんね。

件のサッカー日本代表ですが、日韓戦はやっぱり負けましたね。
まず勝てる訳ないと思ってたので特にイラつきもしなかったですが、開始6分で点とられてるようじゃどうしようもないですよ。
今の日本のサッカーじゃ先取点取られると一気に苦しくなりますからね。
なんせ攻めの戦術無いですからね。

中盤で中村さんがこねくり回して逆サイドフリーで上がってる長友をスルーとか、遠目の距離のFKで本田に蹴らさないとか、プレスも軽いし、パス出してからスペースに走ったりしないし、中村さんが完全に穴でした。
確かオランダの監督が言ってました、右の中村が穴だ、っつー感じで。

岡田監督は史上初のワールドカップ6連敗監督になると思います。
サッカー後進国でよかったねほんと。

長谷部とか松井とか個人で好きな選手はいますけど、やってるサッカーが面白くないので応援しません、ブーイングします。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.