plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

メタルギアソリッドピースウォーカー

2010/05/12(Wed) 00:05

メタルギアソリッドピースウォーカーをやってます。
前に体験版やった時、メタルギアオンラインの操作感とごっちゃになるからやらないとかアホな事言ってたんですが…。

バカでした。
ピースウォーカーめちゃくちゃ面白いです。
今までのメタルギアソリッドシリーズの中で一番面白いんじゃないかっていうくらい。
…多分毎回言ってると思いますけど。

流石にもう攻略情報をまとめたりとかはできません。
日が変わるくらいに会社から帰ってきてゲームやって寝るのは5時前とかだと、データ纏める気力ないっす。

何かしらやりこみメモをここに書こうかと思います。
攻略は必要ないですよね。
何事もそうですが、先の情報を何も見ないでやるから面白い。

ゲーム攻略サイトの管理人のセリフじゃないですが。笑…えねえ。

捕虜メモ:
MAIN OPSでいい感じのパラメータの捕虜は以下の通り。
あんまりないですが。

*独房からの脱出
 医療A-S、諜報B-A、♀

*ザドルノフ捜索4
 糧食B-、♂
 医療B-、♀
 技術B-、♂

EXTRA OPSでいい感じの捕虜。

*[46]完全ステルス
 戦闘B-、♂
 技術A-、♂
 糧食S、♂

*[47]完全ステルス
 諜報A-S、♂

*[48]完全ステルス
 戦闘A-、♂
 技術A-、♂

ただ、ミッションやるよりは英雄度上げてリクルートかけた方がいいかもしれません。
英雄度20000超えてから、技術S糧食Sとか、戦闘Sとかのスゲーキャラが出てきてます。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.