plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

気になったニュース

2010/04/21(Wed) 00:04

朝鮮日報が面白い記事書いてた。

普天間問題:米大統領、鳩山首相に不信感示す

国外から見ても異常って事だな。
というか、朝鮮(韓国)から見ても異常と突っ込まれるって事は相当なんだっていう…。
今は亡き、あのノムたん(盧武鉉)を大統領にしてた国ですからね。

岡田外相が普天間で「国外考えられない」
閣僚がやっとこういう発言をしたわけです。

民主党が政権取ったのは、政策がどうこうとかいうよりも、今まで政権取ってた自民がいい加減嫌だとかお灸を据えるとか麻生が嫌だとかいう理由なんですよ。
それは特に年配の方の票がそういう感じだったわけでね。

選挙前のマニフェストとか言動(外国人参政権とか)見てたら、まともに愛国心のある人間は民主なんぞに投票せんと思うんですよ。
…いや、私はそう思ってるだけですが。

岡田外相は心配しなくても、(マニフェストと違うから)普天間の事で民意はとやかく言う事はないって事。
「自民の時と何も変わらないじゃないか」って言って支持が下がるかもしれんが(笑)


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.