plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

Ext JS 拡張 ScheduleCalendar / スケジュール表示カレンダー

2010/03/17(Wed) 00:03

Ext JS 拡張 ScheduleCalendar / スケジュール表示カレンダー
簡単にですが、サンプルと解説を追加しました。
古いExt JS 2系でしか動かないソースなので、正直解説いらねーかなとか思ってたんですけどやっぱあった方がいいよね、うん。
って事で。
ソースも少しだけアップデートしてます。バージョンは変わらんですが。

ExtJS3系で動くカレンダーも実は持ってる事は持ってるんですが、ソースが色々厄介なのとExtJS3.3でカレンダーの部品的なコンポーネントが追加されるらしいので、もしかしたらそれ使えば簡単っていうかむしろ日付毎スケジュールの表示くらい余裕でできるだろうとか予想してまして、3系のスケジュールカレンダーはExtJS3.3によります。
一応公開するつもりでソース見直してますけども。

ソフトウェアキーボードの方も次のバージョンアップした時に解説追加しときます。

何だかJavaScript開発者になってきた気がするんだぜ!


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.