plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

究極への幻想

2010/02/27(Sat) 00:02

FF13、やっとトロフィー全部手に入れました。
最後に残ってたのが「全てを得し者」だったんで…ホントだるかった。

FF13 100%

もうFF13は起動しません。
作業ゲーでも楽しい作業ゲーと楽しくない作業ゲーとあるんですが、今回はもう駄目です。
僕はもう本気で耐えられません。

武器アクセのチェックリストを作ろうかと思ったら既にWikiにあがってました。
全てを得し者で頑張ってる人は見てみるといい。

実際終わってみて思うんですが、手に入れるアイテムってそこまで多くないんですよ。
数で言ったらFF6とかFF5とかの方が多いし、有効活用できたんですよ。
シナリオも限りなく糞に近くて、全体的なシステム周りも限りなく糞に近くて、良かったのは戦闘のシステムだけっていうなんとも限りなく糞に近いゲームでした。
これがXbox360で出すために色々削った結果とかいう事だったら、Xbox360で出すつったスクエニの社長は…以下自粛。

まあでも、FF12の笑劇のラストラダンジョンよりはマシだった。
ゲームとしてどっちが好きかって聞かれたらFF12と即答するけども。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.