plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

QIX++

2010/02/25(Thu) 00:02

PSPの100万トンのバラバラを買ってみたら、なんだかQIXを思い出して懐かしさに浸ってたらそのQIXがPSPで発売されるそうな。

100万トンは敵の領地を壊すゲームで、QIXは領地を奪っていくゲームですがね。
何か通じるものがあるんですよ。

FF13とかMAGとか100万トンとか新しいゲームを買ってはいるんですけど、気がついたらデモンズとかMGOとか前のゲームばっかりやってます。
特にFF13はトロフィーあと一個でコンプリートなんですが…デモンズの方が面白いんだ。

QIX++を買ってガキの頃ゲームボーイでやってたのを思い出しながら…って結局それも昔のゲームに帰るって事になりそうな。

まあいいか。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.