plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

下痢

2010/02/24(Wed) 00:02

お下劣な話しでさーせん。

先月の終わりくらいから腹が緩くてですね。
ずっとユルユルのクソをヒリ出していたんですけど、21日の日曜から本格的に下痢的なクソになっちまって治らんとかいう状態。
腹が痛いってのはやる気をだいぶ減衰させていきますね。
日付が変わるまで会社に毎日とは言わんがしょっちゅう居たらそら身体壊すわな。

あ、もともとやる気は底辺で瀕死状態ですが。

精神的なもんかどうか…まあ確実にそうでしょうけど、他の病気もあるかもしれないので明日病院に行こうと思います。

忙しいから行くなって言われたら面白いなあ。
確実に労働基準局にタレこむんだけど。
…言われそうって思う時点で会社としてどうよっていう。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.