plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

依存性のある毒

2010/02/02(Tue) 00:02

日記に仕事の愚痴を書かなくなったって話してたら、同僚に「依存性のある毒ですね。」って言われました。
その通りかもしれん…。

仕事っていうか、上司の人間性に対する事です。
今、上司の一存で小さめの会議室で開発しているんで、食事もそこでとったりするんですが…。

クソ酒乱とか、昨日指示した内容ひとつも覚えてないとか、指示した人間に全く違う内容聞いて何でわからんのだとか怒ったりとか、先方が仕様を増やして困るとか言いつつ半分以上てめーの考えた追加仕様とか、飯を一緒に食べに行かなかったら怒ったりとか、会議室で意味のわからん席替えさせるとか、会議室で開発させて「集まるのが嫌な人は開発チームから外す。」とか言っときながら後から「集まってもらったのは雰囲気を明るくするため。」なんて言い出したりとか、他にも多々色々あるんですけど一番気持ち悪くてイラつくのは…

飯食うときにクチャクチャいわすな。

っていうこと。
どこ行ってもある愚痴だろうな、とか思って6年やってきたけどそろそろ限界近いです。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.