plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

Sony SRS-ZX1

2010/01/30(Sat) 00:01

ソニーのSRS-ZX1っていう旬の過ぎまくったスピーカーを買いました。

10年以上使ったパネルスピーカーともお別れでございます。
NXF
NXFとかいうメーカのスピーカーですが、安いくせにやたら音は良いわ、パネルスピーカーなので置く場所も困らないわで凄まじく素晴らしいサイコーの一品でした。

SRS-ZX1
SRS-ZX1。流石に高いだけあって良い音は出しますね。
ただ値段相応(3万)の音が出てるかどうかは疑問です。
低音が効きまくってていわゆるソニーのドンシャリ音がぬぐえない感じで、ついでに中音域が少し物足りない感もあります。

散々書いたけど満足してますよ。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.