plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

売国奴っていう言葉

2009/12/15(Tue) 00:12

左翼、右翼って言葉があります。
政治思想を表す言葉です。
左ってのは簡単に言うと社民党。右ってのは簡単に言うとみんなの党。
いずれにせよ、日本における政治思想。日本がなけりゃただの頭のイっちゃった人。

政権与党の民主は左に属してるんでしょうが、代表(総理)の鳩山さんはきっと何も考えてない。
育ちがいい(笑)ですから、ママの言う事を素直聞いて育たれたんでしょう。

前も書いてたけど問題は小沢氏。
今回やってくれました。
分かってたことだけど、小沢氏はどっちにも当てはまらない。
売国奴っていうね。この人は日本をどうしたいんでしょうか。

記者会見の動画はこちら。(民主党のWebからリンクはられてます)
http://asx.pod.tv/dpj/free/2009/20091214ozawa_v300.asx
http://www.dpj.or.jp/news/?num=17431

会見、酷いですね。
小沢氏の恫喝気味な会見もそうだけど、黙っちゃう記者も酷い。
何ですかこれは、小沢閣下の言うとおりであります、ってか。

どうも、小役人が決めた決まりごと(一ヶ月ルール)だから、国民に選ばれた私は何やってもいいとかそんな感じの事言ってますけど…。
投票はしたけど、独裁を許したわけじゃないんですよ。
いや、私は民主に投票してないですが。

民主政権で政治を国民の手に返す筈が、独裁者を生み出してた。
何を言ってるか分から以下略。

とりあえず、小沢氏の希望要望で全部決まってるような雰囲気なんとかしてくださいよ。
鳩山総理でさえ小沢氏のいいなりみたいな雰囲気あるでしょ。

なんともならんならもう二人で辞職していただきたい。
国のルール(法律)を守れない二人がトップにいたんじゃ、まともに政ができると思えんです…っていうかできてないからな。
もうハネムーン期間は終わったんだよ!

私自身は、青山繁晴氏の意見に全くもって同意です。
http://blog.goo.ne.jp/shiaoyama_july/e/815a19f26f321c8b9e980eb307438b3a

参考:
小沢幹事長の記者会見発言…天皇会見問題
小沢氏、宮内庁長官は「辞表出してから言うべき」特例会見問題で
【主張】小沢氏訪中 違和感残した「解放」発言
西松事件、小沢幹事長秘書の公判前整理終了
首相の母、上申書提出=資金提供「贈与か不明」-偽装献金問題
贈与税「指摘あれば払う」 首相、捜査終了後に判断

まあ、なんつーの…。
「友愛」とは、かけ離れてるよね。
どっちかっつーと、「小沢閣下万歳」「中国様万歳」だよね。

追記:
おい、前原あああああああ。
天皇特例会見、前原国交相「元首相から打診」
元首相から打診→民主党内閣に与党としての責任感が皆無
ブラフ→もうどうしようもありません

どっちに転んでもアウトです、本当にありがとうございました。

何かトラップでもしかけられたんでしょうか。
仮にそうだとしたら、素直で真面目すぎるし危機管理なさすぎてこの人政治家向いてない。

国民にトラップかけてるつもりなら、民主党の言う国民に対する誠意も糞も無いっていうか…政治家向いてない。

まあ、漏れなく糞だと。

「努力だけは認めて」=政権3カ月で鳩山首相
ママに認めてもらえ。

ああ、漢字を読み違う首相よりは信用できるんでしょう。


      、z=ニ三三ニヽ、
     ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
     lミ{   ニ == 二   lミ|  国民の皆さんには、
.     {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ  漢字を読み違う首相よりは信用できるんでしょう。
     {t! ィ・=  r・=,  !3l
      `!、 , イ_ _ヘ    l‐'
       Y { r=、__ ` j ハ─    皮肉ってわかってるか?
  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ!
  /|   ' /)   | \ | \

※麻生さんのAA使ったけど、実際に麻生さんが言ってるわけじゃないからね。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.