plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

Intensity買ったはいいが…

2009/12/12(Sat) 00:12

ファンタシースターポータブル2をDL版で買ったら、DLしたアカウントでしかゲームができない罠。
そりゃ確かにそうなるよなー、とか思いつつPSP3000を買うかこのまま嫁のを使うか迷ってます。
ただ、嫁の使うとアカウントが違うから嫁がPSP3000でゲームできなくなる可能性もあるよね。
この辺調べたほうが良さそうですな…。

ミッションとかインターネットマルチとか、キャプチャーしてアップしたいんですが…流行ってるうちに。
きっと、私がPSP3000買ったら次の月くらいに新型の発表があるんですよ。
いや、それはそれでいいんだけど。

ファンタシースターポータブル2の感想ですが、とにかくミッションは楽しいです。
ストーリーは投げ出したくなりますけどね。

いやはや、平日仕事が急がしくて日記を書くのも億劫です。
ゲームはしっかりやってるけどね!


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.