plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

うまい一文

2009/11/11(Wed) 00:11

鳩山首相は外遊ばっかりやってないで法案のひとつでもまとめて下さいマジで。
いや、今期国会で延長してでも通そうとしてる法案はあるそうなんですけどね。
永住在日外国人地方参政権でしたっけ?
「日本の選挙権」が欲しいなら帰化したらええねん。
永住権あるくらいなら帰化もそんなに難しくないだろうに…。

うまい一文ってのはコレ。

<選挙直後>↓に向かって読んでください

民主党:待ちに待った日がやってまいりました!
有権者:在日に選挙権をあげたりする?
民主党:そんなことはありません!
有権者:財源はちゃんと確保されてるんだよね?
民主党:当然です!
有権者:投票した人たちを裏切ったりする?
民主党:いいえ、決してそんなことはいたしません。
有権者:景気をよくして雇用も所得も増やすんでしょ?
民主党:もちろんです。どんどん増やしますよ!
有権者:赤字国債は発行するの?
民主党:永遠にありえません!
有権者:日本人が住みやすい国にしてね

<選挙2ヶ月後>↑に向かって読んでください

民主党の全てを否定するわけじゃねーけど…とにかく与党って事をいい加減実感しろっていう。
さ、仕事ガンバロウ…。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.