plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

RCヘリ SWIFT

2009/10/24(Sat) 00:10

ラジコンっていうと男の子は皆大好きだと思うんです。
むしろ嫌いなやつは男の子じゃないと思うんです。

空を飛ばせるラジコンって言うのは、ラジコンの中でも最上位に位置する(俺の中で)スバラスィ存在なんですが。
…悲しいかな、それは金銭的にも年齢制限的にも手の出せない存在であるわけです。
男の子には。

しかし、サラリーマンはそれを全て超越した存在である事。
それを身をもって証明したのがこの写真なのだよ。

RCヘリ SWIFT
RCヘリ SWIFT
RCヘリ SWIFT

最高だと思わないかね?
東京マルイ SWIFT

低空の写真ばっかりですが、実際はかなり飛びます。

全てを超越したとか書いたけど、モーターヘリなんでエンジンよりは断然安いし(6000円)、扱いも簡単なんですよ。
保険にも入らなくてもいいし。
いい時代になったもんですな。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.