plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

Xmini

2009/09/24(Thu) 00:09

Xminiを入手したので、NW-A608のソニスタ限定モデルをかーちゃんにあげたんですが、失敗だったかもしれません。

XminiってSonicStageだと転送できないんですね。
Lismo Portじゃないとだめだそうで。めんどくせー。
っていうか、PCと接続したらドライバインストールしないと認識できないみたいで。
めんどくせー、USBで接続してストレージ認識してくれればいいのに。
あと、15曲の転送に20分くらいかかるとか、色々。

まあ、小さい携帯が欲しかったので…ウォークマンは別で買えばいいんですけどね。
でも香水ビンのやつ結構気に入ってたからなあ。
Eシリーズあたり買ってかーちゃんにプレゼントして取り戻すかなあとか。

キャリアがdocomoだったら、確実にpreminiを買って未だに使っていたであろう私。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.