plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

自転車が…

2009/08/31(Mon) 00:08

今日、会社に行く前に自転車を診てもらったんですが…入院しました。
リアの変速機が曲がったらしくて、交換が必要だそうで。

民主政権でただでさえ税金上がるだろうに、無駄な出費が。

僕の身体は…まだ激痛と戦ってます。
特に股関節。

追記:
病院に行ってきました。
僕は入院しませんでした。

傷口見た瞬間「うわっ」って先生と看護師さんが唸った時点で悟りました。
これは縫わんといけん傷だったんだと。
確かに脂肪見えてたしね。
治っても凹んだ感じで組織がくっつくだろうって事らしいです。

股関節は、骨に異常は無いらしいですが、多分筋肉か腱が伸びてる感じ。
確かに、じん帯伸ばしたときと同じ痛みがしますからな。

改めて、安全運転。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.