plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

折りばら (福山ローズ)

2009/08/22(Sat) 00:08

結構、折りばら折るの楽しい。
練習と折り紙のリハビリ兼ねていくつか折ってみました。

スタンダード。
適当に折っても綺麗ですねー。
折りばら
折りばら

普通の折り紙(15cm*15cm)を小さくして折ったやつ。
折りばら
折りばら

それぞれ普通の折り紙の1/4、1/8(くらい)、1/16サイズ。
折りばら

全部。
折りばら

1/2サイズが無いので、一気に小さくなってる気がしますよね。
実際小さいんですけど。
1/16は折れるやつそんなにいない…だろ、多分。

普通のサイズは20分くらいで折れるけど、一番小さいのは大体50分くらいかかります。
特に折り目つけるの忘れてると死ねる。

やっぱ青が一番綺麗だね。

参考:
折りばら福山 http://www.fukuyama-th.hiroshima-c.ed.jp/oribara/


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.