plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

2009/08/13(Thu) 00:08

色々やりたい事はあるのに、日々の仕事で忘れていく毎日。
いや、ゲームせんかったらできるんですけどね、ゲームでストレス解消してるボクとしては、ゲームやらないってのは死活問題なんですよ。
毛髪的に。

盆は一応実家へ帰るつもりですが…この時期まだまだ思い出しますね。
学生の頃の夏休みを。
専門生の時とか、2ヶ月ありましたものね。
早く社会人になりたいなー、自分の金で好きなだけ酒のみたいなー、とか思ってた頃です。
馬鹿ですよね。金あっても使わなきゃ意味ないですからね。

盆で帰ってる間、うちにある観葉植物のシダ植物さんは絶対枯れる。
あとコケさんも。
DSC00026%20%28Large%29.JPG


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.