plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

Bluetooh マウス

2009/08/04(Tue) 00:08

前買ったサンワサプライのMA-BTLS6がひどかったので、今度はELECOMのM-BT4BLを買ってみました。
使ってみた感じ、突然接続が切れたり言うこときかなくなるって事はないです。
ていうか、それが普通ですよね。

ネットで情報あさってると、MA-BTLS6も私の持ってるやつみたいに接続が切れるとかは殆ど見ません。
唯一、Amazonのレビューであったくらい(一件は私のレビューですが)
もしかして地雷ハードを掴まされたかなーとか思いつつ、M-BT4BLが3000円台だったので買っちゃいました。

ただ、前回でサンワサプライは懲りたけど、ELECOMもホイールがすぐぶっ壊れるとかいう昔体験した事を…今思い出しました。
やばいですねこれは。

あと、形が少し慣れません。
私はマウスを中央部下の方でホールドするので、M-BT4BLだと凄い違和感です。

値段に負けず、SonyのBluetoothマウスにするべきだったかもしれません。

使用感は↓
M-BT4BL >>>>> MA-BTLS6


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.