plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

PSP Go

2009/06/04(Thu) 00:06

ソニー、「PSP go」発表 2万6800円で11月発売

凄まじいまでのダサさと、凄まじいまでのコンセプトの酷さに、俺は泣いた。
Bluetooth対応とUMD無しってのはまあわかるんですけど、何で液晶小さくするんでしょうね。

ゲーム機じゃなくなったような気が。
ソニーのダウンロードコンテンツ用の機械って事にすんのかな。
誰も買わねーよ。

イヤホン一体型ウォークマンもそうだけど、どこをターゲットにしてるのか全くわからん。
ソニーっていう名前だけで売れる時代じゃないっての、とうに分かってると思うってたんですけどね。

国内じゃ売れないと思います。

よく考えたら、ストリンガー氏(と井出さん)の思想には基づいてるような気がしないでもない。
ネットワークを介した機器のリンクがどうのこうのとかいう事だったような。
ソニー製品のユビキタスネットワークを狙ってるんだろうなーとか適当に考えてた事もありましたけど、ほんまにやるつもりみたいですね。
いや、ただネットワークに繋ぐだけじゃどうしようもないと思うんですけど。
利用させるサービスか、コンテンツが完全に不足していると。

とか、本気で考えてても俺関係ないしどうでもいいなって気づいたので考えることを止めにしようと思います。
嗚呼、こうしてバカになっていくんですね。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.