plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

PCハード入れ替え

2009/05/23(Sat) 00:05

PCのハードを入れ替えました。
入れ替えたっつーか、替えたのは電源とCPU以外全部なので、ほぼ全部作ったようなモンですけど。

GPUはLeadtekのWinFast PX9800 GT Power Efficient
クーラーは1スロットです。
DSC02655%20%28Medium%29.JPG
DSC02656%20%28Medium%29.JPG

CPUクーラーはAsusのArctic Square
マザーボードもAsusのP5Q-VM
DSC02658%20%28Medium%29.JPG
DSC02664%20%28Medium%29.JPG

今回はサウンドカードも良いのを買いました。
AsusのXonar D2です。
来月アンプ買う予定です。今のスピーカーじゃもう満足できません。
DSC02668%20%28Medium%29.JPG

ケースはAopenのG325です。
若干窒息気味ですが…。
DSC02685%20%28Large%29.JPG

二日で組みあがりました。
これだけ入れ替えたのは初めてだったんですけど、特に問題なく。
あ、Windowsの認証以外はね('A`)

アイドルで2時間経った後の温度とか。

CPU
cputemp20090522.PNG
HDD
hddtemp20090522.PNG
GPU
gpu-z20090522.PNG

シバキはメンドイんでまた今度。
GPUはゆめりあ一回回しただけだけど、ファンのスピードが90%超えただけで温度は変わらなかったですね。

わかる人にしかわからん単語があるけど、わかりたいなら調べるがよろし。

これでOblivionも多少快適になるかなーと。
ついでにRedAlertCrysisも欲しいところです。

結局ゲームなのよ。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.