plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

衛星という名目のミサイル

2009/04/05(Sun) 00:04

あれだけ衛星つっといて結局発射したのはテポドンだったっていう。
テポドン2号(ICBM)でしょうね、日本超えてったんなら。
しかしまあ、ICBMの体を成してんのかどうかも微妙ですけども。

今回の軌道。

対して、日本政府は制裁するそうですね。
いいよいいよ、凄くいいよ。
「遺憾の意」だけじゃなくて良かったですよホントね。

福田さんなら遺憾の意で終わってたかもしれんしね。
ましてや民主が政権とってたら…って、とってないからいいか。

今回も福島瑞穂は反対するんでしょうかね。
みずぽ「えぇー、でもぉー、ミサイルじゃなかったしぃー、日本に落ちなかったんだからぁー、別にいいじゃないですかぁー。制裁はやめましょうよぉー。」
とか。

昨日の誤報の時も妄言ぶちかましてくれてたみたいですしね、
政府の大失態ではないか。間違ってミサイル防衛で迎撃していたら、先制攻撃にもなりかねなかった
うん、まあ、いろんな意見は必要ですから、別にいいんですけどね…いいのかな。
保守な人には妄言にしか聞こえねーよ。

追記:
津川雅彦氏が本気になったようです。
北朝鮮のテポドンが発射され、日本海と太平洋に落下したとのこと
2002年のサッカーW杯で「韓国おかしくね?」発言をした飯島愛と同じく、TVから干されるかもね!


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.