plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

バイオハザードとか

2009/03/15(Sun) 00:03

気がついたら3月が半分過ぎていたでござるの巻き。
忙しいと一週間すぐですね。6月までずっと忙しいみたいなんですけどね…。
気がついたら5月とか嫌だなぁ。

バイオハザード5を買ったんですが、9時間くらいでクリアできたのでそれからやってません。
クリア後のミニゲームから本番っぽいんですけどね。ちょっとやっただけ。
結局3日くらいしか遊べなかったなぁとか。
いや、やればいいんですけど。

バイオよりデモンズソウルの方が圧倒的に楽しいわけで。
バイオを速攻でクリアした後はずっとデモンズソウルやってます。
PS3持っててこのゲームやらんのは大損ですぞ。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.