plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

めりー

2008/12/25(Thu) 00:12

さっき(24日の0時前)すき屋に飯食いに行ったら、バイト君が男より女が多くて何か少しわびしい気分になりました。
皆様メリークリスマスであります。

クリスマスってプレゼントがついてまわるのが日本って感じなんですが、私は家族というか親からクリスマスにプレゼントを貰った事が殆どありません。
唯一貰ったと記憶しているのは、5歳位のときに貰った、コントローラーから電源のケーブルが延びてる車のラジコンくらいです。
まあ、遊び倒した筈です。おもちゃ無かったですから。

別にそれがどうだとか言うわけではなく、プレゼントを毎年貰ってる人はきっとそんなインパクトないんだろうなー、と思うわけですよ。
自分なら確実に覚えていないです。

だからどうしたとかいう落ちはなく、ただ思い出したから書いてみた次第で。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.