plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

慈恩弘国

2008/12/23(Tue) 00:12

先日、忘年会で京都の東寺の近くを歩いてたら、慈恩弘国とかいう店があったのでなんやと思って検索してみました。
いや、慈恩弘国の左側にちっさく「お好み焼き」って書いてあったからお好み焼きなんやろうけど。
ええ、お好み焼き屋みたいで。

入店してはないです。
あ、入国って言うのが正しいのかな、ウェブサイト見た限りだと。
慈恩弘国

メニューに、ザク焼きとかドム焼きとか書いてあったんで、きっとそういう楽しいお店なんだろうなと思います。
実際は漢字でザクとか書いてあったんですけど。

今度行ってみようと思いますね。週末しかやってないそうですが。
あ、ボク、ガンダムは全シリーズ全く知らないんですけどね。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.