plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

ゲームアーカイブス

2008/12/11(Thu) 00:12

PSP、PS3を持ってる人でも、PlaystationStoreとか知らないって人が結構いるみたいなんですね。
PlayStation@Store

PS3からでも、PSPからでも、PCからでも、インターネットに接続できる環境があれば使えますよ。
PCからは Media Manager for PSP が必要になってました。ちょっと面倒ですね。

で、ゲームアーカイブスってのはですね。
PS1で出てたゲームをPS3とPSPでできるように再配信してるわけです。
勿論金取ってですが。

ただ、1ソフト600円っていういい感じの値段です。
特に、買いたいけどでも5800円出すのはちょっとなあ…Bestの2800円でも微妙ー、とかいうソフトが結構あるんですよね。
配信してるソフトはPlayStation.comで検索できます。
PlayStation.com

先日、ゲームアーカイブスにサガフロンティアが追加されまして。
お陰さまでサイトのアクセス数がかなり増えました。
今頃になってうちのサイトの情報が役に立つとは思いませんでしたよ、はっはー。

今日アーカイブの追加があったんですが、今度はサガフロンティア2が配信されてました。
嬉しいですねー。サガフロ2大好きなんですよ。

という訳で買っといた。パズルボブルと一緒に。

ゲームアーカイブス知らない人は一度見てみるといいです。
バイオハザードとか、ワイルドアームズとか、メタルギアソリッドとか、名作がありますよ。

FFとドラクエは大人の事情でありませんけどね。
察しろってこった。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.