plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

MDR-DS7000

2008/11/02(Sun) 00:11

メタルギアオンラインで敵の弾がどこから飛んでくるか分からないのでそうだサラウンドにしようって事で、とりあえず手ごろな値段のMDR-DS7000を買ってきました。
ヘッドフォンですけどね。
デジタルサラウンドですけどね。
勿論ソニーですよ、ソニヲタですから。

で、早速メタルギアオンラインをやってみました。
一応頭の斜め上くらいから聞こえてくるんですけど、弾も飛び交ってるしそこらでエロ本に引っかかってるしで、よく分かりませんでしたはい。

音の厚みとかは凄いですけどね。
映画とか最高じゃないのかなとか。

とりあえずブルーレイの映画でもアニメでも何でもいいから一本くらい買わんと勿体無いですよね。

この機種発売して1年経ってるんですが…そろそろHDMI対応のサラウンドヘッドフォンが出そうな気がするんですよね。
出たら出たでまた買うんでしょうけど。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.