plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

スイーツ

2008/09/24(Wed) 00:09

スイーツっつっても、スイーツ脳のスイーツじゃなくて、お菓子の方です。

仕事が進まないときとか、やる気のないときにストレス解消するためにお菓子を食べるんですが、今回買った山崎パンの「チーズ好きのためのチーズケーキ」がやったらおいしかったんで…ね、ほら。
この時点でスイーツ脳か俺は。

やたら甘いです。苦手な人は買うな。
やたらチーズです。チーズ嫌いな人(略
やたらホイップクリームです。ホイップくりー(略
やたら濃厚です。お菓子好きは買って損はない。

あと、凄まじいカロリーでしょうね。
運動しない人、脳使わない人、太りやすい人は止めとけと。

でもー、頑張っちゃった人はー、頑張った自分へのご褒美(笑)にでも買ってみたらいいんじゃないかなー。スイーツ(笑)

俺は山崎パンの刺客じゃないですからね。

…どうでもいいけど、飲み物を合わせるなら砂糖の入ってないモンにするべきだと。
コンビニに売ってるリプトンのレモンティーだと甘すぎて気持ち悪くなったっていう。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.