plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

智積院・再

2005/03/27(Sun) 00:03

行ってきました、智積院。読みは「ちしゃくいん」でした。
前日に私の家で連れと鍋をやっていて今度は一人じゃありませんでした。

なんていうか、休日の観光場所っていうとアホみたいな人でごったがえしてるイメージがありますよね。
実際後に清水寺にも行ったんですけど人凄かったですし。
なんていうかもう全然人いませんでした。穴場かもしれません。

とんでもないまったり空間でした。
一時間くらい池のほとりの縁側でぼーっとしてました。

chishakuin01.jpg

もう最高空間。
入場に金かからなかったら毎週来てボケボケしたいんですけど。
生憎350円かかります。

chishakuin02.jpg

休日に殆ど人いなかったので、平日は誰もいないんじゃないんでしょうか。
機会があれば平日に行きたいですね…。機会ないだろうけど。

京都オススメの場所です。
観光だと面白くないかもしれないですけど。時間経つの早いですから。

智積院


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.