plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる

2008/06/22(Sun) 00:06

これは酷い。

「日本人の母親は中学生の息子のためにフェラチオをする」…。 「福岡の米祭りは、顔にベトベトの白い液体を塗るため、AV業界が「顔射」と呼ぶものによく似ている」…。 「南京大虐殺の後継者の日本政府は、小児性愛者向けの漫画を使ってオタクを自衛隊にひきつけようとしている」…。

毎日新聞の英語版Webサイトで実際に記事になったものの一部です。
毎日新聞英語版 Mainichi Daily News WaiWai

まとめは下に。
毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる
http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/pages/1.html

これ見て「新聞は嘘つかないよね」って言ってた親戚のおばちゃんの事を思い出しました。

珊瑚にKY事件より酷いのはそうそう無いだろうなって思ってたら…ありましたね。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.