plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

そんな餌にクマー

2005/03/24(Thu) 00:03

来月からの会社との契約の話しをしている最中に

「目の下クマ凄いですね」

とか言われました。
自分でも分かります。このクマありえねえ、誰か捕まえてって。
前より睡眠時間多いんですけどね。おかしな話ですねホントこんばんはそーいちさんです。
内臓が痛いのと関係あると嫌ですね。すっげえ嫌ですね。
だってクマ濃いと肝臓が悪いって言うじゃないですか。

んで契約なんですけども、予想していた通りもうちょっと様子見たいから来月以降もバイトでって事を言われました。
だって最初と部署変わったもの。
俺の面接してくれた人俺より先に辞めちゃったもの。

一応次回契約の給料は増やしてもらいましたけど。保険なんかは無しですし。
増えた分で払えって無理言うなよって感じなんですけどそこは保険入らなかったらいいんで何も言いませんでしたが。
ん?年金?なんスかそれ。

増やしてもらいましたけど、正直キツイです。
ぶっちゃけ自分の歳と同じくらいの金は貰いたいんですよね。
それでも保険とか引かれると18,19万くらいになりますけど。
でもその話しの時は言いませんでした。何で言わなかったかっつとプログラムの仕事ほとんどできないから。
仕事できねーのにでかい口叩くのはバカそのものなんで。
ただ前の会社より仕事も面白いし同僚先輩も面白いし自分の力もつくだろう、とは思います。
使わない力だろうけど。まぁ仕事中に仕事やってると見せてPHPとか勉強してればいいような気もしますが(笑)

増えた給料分(餌)に釣られるかどうか迷っています。
仕事さがすのめんどいですしね。

以上、赤裸々な近況報告でした。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.