plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

サラリー

2008/05/28(Wed) 00:05

ITに嫌気が刺してきました。
こんばんは、そーいちです。

春闘がありましてですね。
なんつーか、去年と同じ額上げてもらったら上は不服だったのかどうなのか。

「最近早く帰っているようですが。周りはもっとやってるよ。」

とか。これは事実だから別にいいけども。

「まあ、身体に気をつけて。死ぬほど仕事してください。」

とか。

「死んだらまずいので。死ぬ寸前まで仕事してください。」

とか。

「死ぬ寸前が一番仕事できるよ。」

とか。
いや、経験談語られても正直困る。
…ので、愛想笑いもせんかったんですが。
ああ、上は笑ってましたけど。

実際、それなりにいい給料貰ってるし、同年代でもかなりいい方とは思うんですが。
しかもこれで言語の勉強もさせてくれるんだから最高なのは最高ですけどねぇ。

ただまあ、言い方が悪いんじゃねーのって思ったのでね、ええ。

仕事9時間しかしてなくてサーセンwwwwwwwwwwwwwww
でも貰えるもんは貰っときますサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スッキリした。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.