plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

体調不良

2008/05/10(Sat) 00:05

長期休みの度に体調を崩していますこんにちはそーいちです。

今回のGWは酷くは無かったんですが、喉痛が一週間続くよりは去年みたいにがっつり熱だして一晩で全快って方がいいかなぁ。
熱は一晩で収まります。元気なんだかなんなんだか。

そんでまあ、体調悪いまま実家から京都に帰ってきたわけですが、どうも体調不良から親知らず周りの炎症を起こしたみたいで。
飯食うのもやっとってくらい痛いんですよ。
つっても、2日で痛みは引いてきたのでそれほど酷くはなかったんだと思うんですが。

休みが明けたら歯医者に行ってみようかと思います。
抜く事になるんだろうなー、半分くらい埋まってるしなぁ。
痛いの嫌だなー。
つってもほっとくと口臭も酷くなるから早めに抜いた方がいいだろうなー。

とか。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.