plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

京都和牛のウマイ店

2008/04/18(Fri) 00:04

結構前に日記にも書いてた、京都の飲み屋なんですが、僕がクリプトコッカスを患っている間に移転したらしく、暫く行けない日々が続いておりました。
が、ついに移転先を突き止めました。
僕ではなく、彼女が。

早速行ってきましたよ。
とは言っても、行ったのは二週間程前ですが(笑)
京やき肉・もつ鍋 よし田

肉はよく分からないので、とりあえず盛り合わせと生レバーと漬物を頼んでみました。
DSC01867.jpg
DSC01868.jpg
DSC01869.jpg

先生…肉が、肉が口の中でトロけます…!

焼かなくても食えるんじゃ無いかっていうくらい新鮮で、しかも柔らかい。
生レバーは臭みが殆ど無く、一応タレはあったんですが塩で充分過ぎるほどでした。

とにかくメチャクチャうまかったです。

大将と女将さんは相変わらずのノリでした。
お店の雰囲気はすごく落ち着いているんですが、話すとやっぱりっていう感じです。
良いですね。素敵ですね。

でもやっぱり、肉もめちゃんこおいしいけど昔の、刺身とかせせりとか白子とかも出してほしいなーとか。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.