plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

最近

2008/04/04(Fri) 00:04

最近特に書く事が無いんですよね。
ニュースとかは見てるんですが、特に書くような事もないし。
というか、日本のバカで目立つ政治家の戯言はもう見たくないというか…。
自民党の親中華議員は全員公明か民主に行ったらええねん。

仕事は、手がけてたプロジェクトが1年半の月日を経て、やっとオープンしたので…何だろう、暇って訳じゃないんですけどね。
やっぱりエラーは出ますからね。
それが思ったほど出なかったので、時間を持て余しているのかもしれません。
良い事なんですけど。

実際今日とか修正一箇所やったくらいで、後はサーバの監視で。
殆ど何もやってないのと変わらないです。
…同じ事何回も書いてる気がしますけど。

個人でWeb関連の仕事やってもいいかもなぁとか思いつつ、家ではゲーム三昧です。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.