plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

AC4オンライン対戦

2008/02/20(Wed) 00:02

PS3を買ったときに、こんな事を書いてたと思うんですよ。

ただ問題は、ハードを買ったことに満足してあんまりゲームやりそうに無いってこと。
でも後悔はしていない。

全くそんなこたあなく、AC4をやりまくってます。
オンライン対戦が楽しくて楽しくてもう私はACにメロメロ。

まあ、そんなに上手くないんですけどね。
ボイスチャットやってたら暴言で晒されてるだろうと思いますよはは。

熱くなってくると、左のアナログを親指の第一関節辺りで持ってしまって、右斜め前に倒すとPSボタンを押してしまうんですよね。
そしてコントローラメニューが出ている間にぼっこぼこにされるという。
まだ序盤とかでなるなら挽回できるんだけど、大概熱くなってる終盤でやってしまいます。

デザイン上あの位置なのかもしれないけど、できればもっと上の方にPSボタン置いてほしいなぁとか。

拝啓親父様御袋様。俺はいつまでもゲーマーです\(^o^)/


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.