plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

妄言

2008/02/02(Sat) 00:02

扁桃腺に近いところに口内炎ができてスゲー痛いですこんにちは私です。

本当はタイトルの通り会社の先輩の妄言でも書こうかと思ってたんですが、上の一行書いてる所で弟からメッセが来たのでそっちを晒した方が面白そうなのでそうしますね。

匡 の発言:
うおおおおおおおお

荘@うおおおおおおおおお の発言:
うおおおおおおおおおお

匡 の発言:
うおおおおおおおおおおおお

荘@うおおおおおおおおお の発言:
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

匡 の発言:
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

荘@うおおおおおおおおお の発言:
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

匡 の発言:
魚ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

落としきれてねえ(^Д^)@m


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.