plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

solitude

2005/03/21(Mon) 00:03

今夜も一人のそーいちさんですこんばんは。
湯豆腐を作ろうと思い立って100均で鍋を買ってきました。
今まで普通に作ることはあったけど鍋で食ってるのは初めてです。
水菜が超美味い。一人だけど。

一人で鍋をやってるっていう寂しさ。
というか連れに電話してみたんだけど留守電だったっていう切なさ。

鍋.jpg
丸ごと入ってるエリンギが超セクシー。
これで材料費200円…もないかもしれないです。鍋とか抜きで。
水菜が100円くらいでアホみたいに束になってたんですがどうしてくれようかと。

変化形。
鍋.jpg
これで燗も冷めない。

どこの誰ですか、内臓が痛くて酒が飲めないとか言ってたのは。
とりあえず酒を飲んで治そうと思います。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.