plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

新年

2008/01/08(Tue) 00:01

新年あけました。めでたいですな。
10年前は1998年ですよ。
つい最近のような気がします。

「FF4DS」
レアアイテムハントしています。
とりあえずデカントアビリティと隠し召還集め。
アラームが買えるようになったから、SFCと比べたらかなり楽ですね。

「正月」
従姉の娘(3歳か4歳)に「そーいちおにーちゃんだーいすき」って言われたから抱っこしたらすげー嫌な顔されました。
そう言わせたのはマイブラザー(弟)ですけども。

「お年玉」
毎年のように折り紙で作ったお年玉袋に銭を包んでくれてやりました。
折り紙を見ると、ガキ共よりむしろ親連中の方が喜んでいるような気がしないでもない。

「体調」
正月明けの憂鬱感で一杯です。
仕事したくありません。

「仕事」
特にやる事ありません。
何か、画面の遷移無しにファイルをアップロードする機能が欲しいってんで、実装したりとかしてました。
XMLHttpRequestからファイルのアップってできねーのかな。
探しても特にドキュメント無かったんですが。

そんなこんなで今年ものらりくらりよろしくお願いしますね。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.