plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

紅葉

2007/11/18(Sun) 00:11

貴船ってとこに紅葉狩りに行ってきました。
http://kibune.jp/info/momiji/

そんなに寒くなってなかったので、今ひとつって感じでした。
風情は楽しめたかな。

写真撮った中で良い感じのだけチョイスしときます。
夜撮るのは難しいですねやっぱり…。

DSC01468.jpg
DSC01527.jpg
DSC01556.jpg

最後のが一番良かったですよ。

帰りしなに栃喜久ってとこの温泉に寄ったんですよ。
露天風呂って書いてあるからすっげ期待して行ったら何のことは無い、何か外が見えるってだけの温泉で興醒めですよ。
っていう話しを一緒に行った彼女さんにしたら、どうも女風呂は屋上露天(リンク先参照である)だったようで。
なんつーの、女尊男卑じゃないですか全く。野郎も温泉好きな奴はいるんだよと。
分けるんならせめて時間決めて混浴にしやがれと。
な、そう思うよな。

紅葉も温泉も楽しめて良かったです。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.