plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

デジカメ

2005/03/12(Sat) 00:03

ワイン一本空けた時に勢いで買ったデジカメが届きました。
ソニースタイルの限定ヨン様の黒です。この説明意味わかんね。

DSC-L1のポラリスブラックを買っていました。酔って。
あんまり覚えてないんですけど注文したのは記憶にあるんでなんとか。
何がなんとかなんだか。

なんつーか、カッコイイこれ。
でもソニータイマーが怖い。

はっきり言います、私はソニー党です。
ポータブルミュージックプレーヤも四年前のネットワークウォークマンです。
当時は64MBのメモリースティックが7000円とかしたんですけど、今じゃ同じ値段で256MB買ってお釣りがきますね。進歩したもんだ。

最近iPodに押されてるポータブルミュージックプレーヤですが、…ソニーって阿呆ですよね。
昔、そう四年くらい前に買ったネットワークウォークマン。こいつが四万じゃなくて半額の二万だったらもっと売れてたと思うんですよ。
あとメモステももっと安ければ。
iPodの入る余地も少なくなってたんじゃないかと。
そう、酔った頭で考える訳ですが、また飲んでるのか貴様はとか聞こえてきそうです。

これでも週に二日は飲まない日があるんですよ。

このデジカメでかなり財布がきつくなりました。
酔った勢いで「お前ら奢ってやる!」とか飲み屋で言わないように気をつけます。

って事で同居人「形」
novausagi2005.jpg
二番煎じだけどこいつを。
困ったときのNOVAうさぎ。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.