plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

サッカー

2007/10/18(Thu) 00:10

サッカーA代表、日本対エジプトの試合を仕事中に見ました。

しかし残念な事に、加地さんゴールシーンは見れませんでした。
Jでも滅多に見れないのに…。

というわけでyoutubeから拾ってきました。

すげえよ、すげえよ加地さん。
今週のやべっちFCで堀池さんに、

加地選手の、ゴール前で敵DFを置き去りにするトラップに、巧みです!

って言われちゃいそうなくらいすげえよ。

まあ、ゴールしたからすげーって訳でもないんですけども。
相変わらず加地さんは最初から最後まで全力疾走していたので。
特に大久保から右サイドのスペースに出すパスが来た時は、中田英がいた頃を思い出しましたよ。
中村俊輔が右で張ってないから、加地さんは悠々と前に出れてましたね。
というか、中村俊輔がいない今回の方が、選手の連動性が上がってたような気がしなくもないです。

大久保と前田のゴールシーンもURL載せておきますね。
http://jp.youtube.com/watch?v=eXJaIrBpmow 大久保
http://jp.youtube.com/watch?v=MgNfxx_RpF4 前田


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.