plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

えーすこんばっと5

2007/10/11(Thu) 00:10

エースコンバット5ですが、先日ストーリーが覚えられないとか書きましたけどそんな事は無かったですはい。
こんなアツイ話しだったんですね。
不覚にも、不覚にも、ラストの3ミッションは泣いちまうかと、泣いちまうかと…。
この展開でchopperが生きてれば最高だったんだろう、そう思う。

きっとAC3みたいにシナリオが何本かあってchopperのあんな事のない道があるんだろうと、今日仕事中に調べてみたんですが死ぬほど残念でしょうがないが全くそんな事は無かった。
丁度あのお喋りに慣れて楽しくなってきたところでアレは無いわnamcoさんよ…。

エースコンバット5知らない人には何の事やらな日記だけども、私は何だかんだでエスコンは好きだと分かった今日この頃。
エースコンバット5マジお勧め。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.