plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

エースコンバット5

2007/10/08(Mon) 00:10

エースコンバット5を買いました。

一番最初のミッションで僚機(ナガセ)に追突して墜落しました。
その後ナガセさんに「一番機(プレーヤ機)は私が守る」とか言われても正直困ります。

戦闘機の運動性がかなり変わってて、キリモミとか急旋回とかすると、回転しすぎて敵機を逃がしちまう事も多くなったんですが…それは敵も同じらしくて真正面からミサイルぶちこんでみるとしっかり当たってくれるので楽です。

ストーリーは相変わらず覚えられません(;´Д`)
戦闘中に通信の台詞聞いてないとよくわからん展開なんて、覚えるの無理ですよね。
目の前の敵追うので精一杯ですよ。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.